Home > 未分類 > 手触りが良いiPhone5ケース発売!

手触りが良いiPhone5ケース発売!

2016年2月11日 No comments

とっても手触りの良いスマートフォンケースが登場したそうなんです!どんな手触りなのか気になりますよね!エージーリミテッドが手掛けたiPhoneケース「shibaful」です!なんとなく名前からも想像できるかと思いますが、このケースは、iPhoneケースに直接パイルを植毛し、本物の芝生のような質感と手触りを再現したケースなんだそうです!また、このケースは東京・代々木公園をイメージした優しい緑一色の芝生をイメージして製作されたそうなんです。また、世界初の「静電植毛技術」によって、ケースの表面に色のブレンドにまでこだわっパイルを敷き詰め、トップコート処理も施し、芝生の抜けも最小限に抑えてあるという徹底ぶりなんです!見た目にも、その感触にも癒されそうなケースは毎日癒されたいと思っている方におすすめですね!一度その手触りを体験してみたいと思いませんか?

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.