Home > 未分類 > 全国で一番早いLTEはこのキャリア

全国で一番早いLTEはこのキャリア

2016年2月16日 No comments

LTEになってからやっぱり早い!と感動していたのもつかの間、やはりまだ3Gのエリアも多々あって、基本的に自宅で使うことの多い私はまだ上限も超したこともないくらいWi-Fiでの接続が一番多いです。でもバリバリお仕事をされている方や特に営業や出張などの外回りのお仕事が多い方はやっぱり早くつながるほうがストレスフリーですよね。このたび、主要なキャリア3社でどのキャリアがLTEにおいて早いかというのをMMD研究が47都道府県の主要都市(340箇所)にてスマートフォンで比較した結果を発表したそうで注目を集めています。端末はiPhoneとAndroidの両方で各社iPhoneは5s、Android端末についてはドコモは「Xperia Z1-f SO-02F」auは「isai LGL22」ソフトバンクは「AQUOS PHONE Xx 302SH」にてそれぞれ実験したそうです。結果はauのiPhone 5sが一番遅く、iPhoneとAndroidの両方ともソフトバンクが一番早いという結果になりました。auはAndroidも遅く、続いてドコモのiPhone 5sもやや遅めでした。でもXperiaはソフトバンクほど出ているのやはり端末に依存するということもあるようですね。

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.