Home > 未分類 > 普通の水を“水素水”にできるアプリ『水素水メーカー』

普通の水を“水素水”にできるアプリ『水素水メーカー』

2016年9月14日 No comments

グーグルプレイにて、普通の水を“水素水”にするというちょっと(?)変わったアプリ『水素水メーカー』がリリースされてます。水素水は流行ってますけど、スマホで作れるとか聞いたことがありません。ちなみにアプリの説明によると、「アプリを起動すると独特なバイブレーションリズムが発生。これによりスマホの上に乗せたコップの水が活性化され、水素水が自宅で簡単に作れます」とのこと。スマホのバイブで水素水ができるなんて!本当だったらすごい画期的ですよね~。アプリ価格は、ついこの間まで3000円で販売していましたが、現在は100円です。この差を見ると、100円だったら良いかって思っちゃいますね(笑)アプリの使い方は、至って簡単。まずテーブルにスマホを置き、アプリを起動。このスマホの上に水を入れたコップを乗せて30分程度放置するだけだそう。ただし「効果には個人差があります」とのこと。水素水って確か水素ガスを注入したり、電気分解をしたりして作るものですけどね…普通の胃薬を風邪薬だと言って病人に飲ませると効くっていう話を思い出しました。なんでも気持ち次第なのかもしれません。水素水だと言っているなら、それは水素水なんですよ。これをお風呂に入れてやったら、もしかしたら水素水風呂になるかもしれませんね。自宅で水素水風呂が出来たらすごいことですよ。興味がある方は是非チャレンジしてみて下さい。

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.