Home > 未分類 > ファーウェイのウェアラブル端末

ファーウェイのウェアラブル端末

2016年2月5日 No comments

ここのところスマホレビュー欄にはスペインのバルセロナで開催されている「Mobile World Congress 2014」に関連するものが多くなっていますね。開催前、そして開催中の今、この展示会で発表されるものが次々とスマホレビューでも紹介されています。そして今日見たレビューでは、ファーウェイのリストバンド型のウェアラブル端末が紹介されていました。この端末は、「Android 2.3以降/iOS 5.0以降のデバイスと連携する、リストバンド型の活動量計。歩数や歩行距離、消費カロリー、睡眠パターンなどを記録できる。スマートフォンなどの対応デバイスとはBluetooth 4.0で接続し、電話の受信も可能だ。」とのこと。実際にこの端末の写真がレビューにも載せられていたのですが、シンプルに見えるリストバンドで、カラーも6色。付けていても何の不信感も感じません^^カッコ良いです^^名称は「TalkBand B1」と言うそうで、日本でも第2四半期に提供される予定だそうです。防水もしっかりしていて、消費カロリーも出るとのことなので、ジョギングなど野外スポーツを楽しむ人のも良いようですね。

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.