Home > 未分類 > スマートフォンの依存症について

スマートフォンの依存症について

2016年8月26日 No comments

ポケモンGOが登場をしてから、すごい社会現象が起きています。
色々な場所にポケモンを探そうと思って訪れるような人もかなり多くなっているようです。
観光地でも、ポケモンGOを活用をしてなんて所もあるようで、本当にすごい人気だなと思います。
ポケモンGOが登場をした事で、それが事件に繋がる事もあるので注意をしたいですね。
歩きスマホや運転中にスマホを触ったりして、そこから事故につながる恐れもあります。
なので、使用をするのも注意をしなくてはいけません。
今問題となっているスマホ依存症だって増えて来そうだなと思ってしまいますね。
スマホを楽しく使用をするのもいいものですが、やっぱり使用には注意をしていかなくてはいけません。
でも、それが心配な方などは「集中モード」Androidアプリを使用をするといいですよ。
こちらのアプリを使えば、アプリが使用ができなくなる機能となっています。
なので、自然とアプリ使用を止めれるのでかなりおすすめ機能ですよ。
ポケモンGOを使用をするのはいいのですが、やっぱり迷惑をかけるのは止めたいものですね。
スマホの使用の仕方についてもしっかりと考えるのはいいものですよね。

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.