Home > 未分類 > “スマホ、携帯電話の価値を知る “

“スマホ、携帯電話の価値を知る “

2016年9月4日 No comments

スマホに夢中になっている人たちは、もうガラケーのありがたい日々を忘れてしまったのでしょうか。ガラケーと言えども、昔は滅茶苦茶大きくて重かったのです。

そして、蓋がついていたりして、蓋を開ければ、目一杯プリクラのシールを貼っていた人たちも、多くいました。

とにかく、私達は、電話をトランシーバーのように外に連れて歩くことが出来たことに新鮮な驚きを感じていました。そして、1人1人がプライベートの電話を持つことが出来たのです。

今、スマートフォンを持ち、インターネットに対して、興味を惹かれてかつての携帯電話に対して感じた衝撃なんてほとんどの人たちが忘れてしまったのかもしれません。

新しいものに酔うということも仕方ないのです。しかし、もう一度、しっかり携帯電話の価値を思い出していただきたいですね。そうすれば、しっかりスマートフォンの価値も再度実感出来るのではないでしょうか。

私達は当たり前に流されすぎているのです。

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.