Home > 未分類 > スマホ充電が可愛くできるアイテム!

スマホ充電が可愛くできるアイテム!

2017年2月24日 No comments

スマホ充電をするアイテムも数多く登場をしてきました。
選ぶのに困るぐらい今では種類が豊富になってきています。
そんなスマホ充電をするアイテムもやっぱりデザインはこだわりたいものですよね。
そんなスマホ充電アイテムに可愛い商品が登場しました。
それは、フルーツのデザインでできたスマホ充電器になっています。
フルーツみたいなスマホバッテリー「フルーバ」なのです。
本当に見た目はフルーツみたいになっていて、スマホ充電がきちんとできるようになっています。
りんご、オレンジ、キューイ、すいかの4種類となっています。
こんな可愛いスマホ充電器があるると、それだけで女性はテンションが上がりそうです。
そして、充電は1,5回分が可能となっているようなので容量も十分といった感じです。
こんな可愛いスマホ充電を持っていれば、それだけでちょっと注目を集めそうなものですね。
また、サイズもスマホよりも少し小さめとなっているため、かばんなどで持ち歩くのも邪魔にならないぐらいなのでおすすめですよ。
モバイルバッテリーがこれから必要な方はぜひ見てもらいたい商品でもありますよ。
可愛く充電ができるなんて女性にはぴったりの商品です。

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.