Home > 未分類 > インテリアにしても可愛い!

インテリアにしても可愛い!

2017年8月9日 No comments

スマホで音楽を楽しんでいても、たまには耳を解放して部屋の中で気持ち良く聴きたい!と思うことってありませんか?私も学生時代はよくイヤフォンをつけて聴いていたんですが、やはり部屋でゆったり聴くと気分もリラックスできるんですよね~。それに耳の穴が痛くない!これ重要です^^

海外のメーカーのようですが、インテリアにしても可愛いBluetoothスピーカーを見つけました。名前を「ADDON T3」と言うそうです。スピーカーなんですが、カラーが6色も用意されていて、そのカラーがまたポップで可愛いんですよ^^勿論、全体の様子もキュートで、北欧のデザインを取り入れたとか。北欧、と言うよりも長方形のシンプルなスピーカー、と言った方がわかりやすいのですが、そのシンプルさとカラーの可愛さが女子受け間違いなしです♪

お値段は4万7800円とまぁまぁの金額^^最大30時間のバッテリーも搭載されているそうなので、アウトドアでも楽しめそうですね。

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.