Home > 未分類 > 花好きな方にらくらくスマホmeF-01Lはおすすめ!

花好きな方にらくらくスマホmeF-01Lはおすすめ!

2019年6月14日 No comments

スマホを選ぶ時に、電話やメール機能が使えるのはもちろん、普段の生活をより楽しく快適になれるような機能があったら嬉しいですよね。らくらくスマホmeF-01Lには、「花ノート」というアプリが搭載されています。普段から花の写真を撮ることが多い方、お花の写真を撮ってコレクションしている方にはとっても嬉しい機能です。具体的にどういったアプリなのかというと、このアプリを使って撮影した花の写真は、どんな名前なのか?どんな種類の花なのかといった情報を可能性の高いものから並べてくれる機能がついたアプリなのです。この情報を集めていくと、最大約400枚もの花の写真を集めることができます。お花の写真をコレクションしている方、花手帳として収集してみたい方におすすめです。シニアの方がカメラを使う場合、一番写真に収めるものは「花」だというデータが出ています。こうしたシニアのニーズから生まれた「花ノート」、是非活用してみてくださいね。

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.