Home > 未分類 > 安定したスペックを誇るAppleのスマートフォン2選

安定したスペックを誇るAppleのスマートフォン2選

2021年11月19日 No comments

“ミドルレンジモデルで安定したスペックを誇るスマートフォンを探している人には、「Apple iPhone X」がオススメです。
Apple iPhone Xは参考価格が「約57,000円」のため、現行のミドルレンジモデルに比べると高いです。しかし今では、10,000円以上も値を下げているので、現行のミドルレンジモデルで欲しいものが見つからない場合は、Apple iPhone Xを選ぶというのもありでしょう。
というのも、Apple iPhone Xには「高精度な顔認証に対応している」など、トレンド入りした機能が搭載されているからです。Apple iPhone Xは快適な動作を見せるハイスペックスマートフォンで、これは現在でも同様の評価を得ています。
Apple iPhone Xのスペックですが、「ディスプレイが約5.8インチの解像度がSuper Retina HD(2436×1125ドット)、CPUはA11 Bionic(ヘキサコア)、メモリは3GB、ストレージ容量は64GB/256GB、バッテリー容量は2,716mAh、重量は約174g」です。Apple iPhone Xには最新のCPUが搭載されているので、性能のよさであれば現行のミドルレンジモデルと張り合えるといっても過言ではありません。ただし、メモリやストレージは平均的なので、高負荷の環境で安定したスペックを出すのは難しいでしょう。
もし、先ほどのAppleのスマートフォンが高い・・・と感じる場合は、性能が似通っているのに格安の「Apple iPhone 7」がオススメです。
Apple iPhone 7は参考価格が「約29,000円」と安く、これはAmazonや楽天のような大手通販サイトでも同様の価格設定で販売されています。しかも今では、在庫があまっている状況となっているため、現行のミドルレンジモデルよりも入手しやすく、Apple iPhone 7はスペックも悪くありません。
Apple iPhone 7のスペックですが、「ディスプレイが約4.7インチの解像度はHD+(1334×750ドット)、CPUはA10 Fusion(ヘキサコア)、メモリは2GB、ストレージ容量は32GB/128GB/256GB、バッテリー容量は1,960mAh、重量は約138g」となります。
前述したAppleのスマートフォンとの大きな違いは、「性能が平均的でコンパクトタイプのスマートフォン」であるところでしょう。ですが、Apple iPhone 7は1万円以上も安く購入できる可能性があり、コンパクトタイプのスマートフォンは大手企業ほど開発をやめているような状況なので、コンパクトタイプのスマートフォンが使いやすいと感じる人の中には、Apple iPhone 7のほうがよいという声が今でも存在します。”

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.