Home > 未分類 > 5G対応スマホの「Gionee F3 Pro」とは?

5G対応スマホの「Gionee F3 Pro」とは?

2023年8月26日 No comments

“5Gでのデータ遅延は今までの4Gとは比べ物にならないくらい少なくなっていますので、これがIotの普及にもなりますし、信頼性の高い通信を可能にして安心で安全な暮らしへとつながっていきます。
その5Gに対応しているスマートフォンには多くの機種がありますが、その中の一つに「Gionee F3 Pro」という5Gスマホがあり、高精細かつ反応速度に優れている高精細大型ディスプレイや逆光や夜景など難易度の高い撮影も美しく仕上がる高性能カメラ、動画編集やオンラインゲームも快適に操作ができる高性能CPUや少しの空き時間があればしっかりと充電できる急速充電に対応した大容量バッテリーなどを搭載したミッドレンジクラスのアンドロイドスマートフォンで価格は約27000円になっています。
この5Gスマホのボディサイズは幅約76ミリ、高さ約166ミリ、厚さ約8.8ミリ、重さ約205gという薄型軽量コンパクトボディになっており、カラーバリエーションはゴールド、ブルー、ブラックの3色が用意されています。
ディスプレイは解像度HD+ 1600×720の約6.51インチ有機ELディスプレイを搭載しており、バッテリーは10Wの急速充電に対応している3900mAh大容量バッテリーが搭載されています。
また、ディスプレイのリア側には通知などを確認できる小さなリアディスプレイが搭載されていますので、SNSやメールなどをいつでもどこでも確認することができますので便利だと思います。
CPUはUNISOC Tiger T610 1.8GHzオタクコアプロセッサでメモリはRAMが8GB、内蔵ストレージは128GBモデルがあってmicroSDカードを使用することで最大256GBまで拡張することができます。
カメラはF値1.8の明るいレンズがついた約2100万画素のメインカメラとF値2.2の明るいレンズがついた約500万画素のインカメラが搭載されています。
また、メインカメラにはパンチホール式が採用されており、オートフォーカス、電子式手ぶれ補正、プロフェッショナルモード、4K動画撮影などの機能がついています。
こうした5Gに対応しているスマートフォンはOSがAndroid12で顔認証センサーがついており、デュアルSIMデュアルスタンバイでデュアルステレオスピーカーや冷却システム、イヤホンジャックがついて接続端子はUSB Type-Cになっています。”

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.