Home > 未分類 > 22歳以下、必見!【スマホデビュー】におすすめ◎

22歳以下、必見!【スマホデビュー】におすすめ◎

2023年9月9日 No comments

“最近では、小学生からスマホデビューさせている保護者の方も少なくありません。
習い事を始めた方、仕事でなかなか連絡ができずお困りの方、思い切ってスマホデビューさせてみませんか?
今回は、22歳以下のお子様を持つ保護者の方におすすめしたい、お得なプランをいくつかご紹介します。
■U22、au『スマホスタート応援割』とは?
様々なプランがありますが、auのスマホスタート応援割はとてもお得でおすすめです。
お子様の年齢が22歳以下なら、auの契約回線がなくても料金が安くなります。
なんと契約した月の翌月から月々980円+税で20GB使い放題プランとなっています。
ただし、二年目からは3,916円+税となるので注意しましょう。
また国内通話は、別途22円/30円かかるので気をつけて下さいね。
普段、通話はラインなどの無料アプリしか使わない、という方には十分なプランと言えるのではないでしょうか。
お子様が大学生までの間、契約を考えているという方も多いようです。
少しでも安くお得なプランをお探しの方、普段動画や映画をスマホで見ることが多い方におすすめのプランです。
スマホデビューをさせたいけど、料金が気になる方、どのキャリアがお得なのか検討中の方は是非一度参考にして下さいね。
■あんしんフィルターが無料◎!
スマホを持たせる上で一番不安なことが、子供が誤っていかがわしいサイトにアクセスしてしまったり、高額な料金を請求されてしまうのではないか、と不安になることもあるかもしれません。
そんな方には、あんしんフィルターがおすすめです。
危険なサイトやアプリからお子様を守ってくれる、安心なフぃルたリングサービスです。
年齢や使いたい利用用途に合わせてフィルタリングの強度を調整することも可能ですし、利用する時間帯の設定も可能です。
しかも、月額料金は無料で使えるのでとてもおすすめです。
またいつ使っているのか、利用状況を把握することも可能なので安心して持たせることができます。
最後に、GPS機能により今どこにいるのか、一目でわかるようになっている点も安心でおすすめです。
習い事の後に、ちゃんと家に帰っているか確認したい、そんな時にも便利な機能になっています。
■その他『UQモバイル』、『ソフトバンク』もおすすめ!
家族の中でUQモバイルをお使いの方には、お子様がお特になる家族割もあります。
二回線目以降は、月額990円で利用できるのでとてもお得です。
ただし二年目からは、月額2,090円からになるので注意しましょう。
またソフトバンクでも、月額1,078円で20GB使い放題プランがあります。
ギガ数を気にせず使いたい方には、ソフトバンクデビュー割りとして4,480円+税で使えます。
ギガ数を気にしないで使えるプランをお探しの方には、ソフトバンクがおすスメです。
■まとめ
これからお子さんのスマホデビューを考えている方、できるだけ安く安全なプランをお探しの方は是非検討してみてはいかがでしょうか。
期間限定ということなので、早めの申し込みをおすすめします。
まずは、どんなプランがあるのかお子様と一緒にみて下さいね。
親子ともに納得できるスマホデビューができるといいですね。”

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.