Home > 未分類 > きっとPokemon GO以外でも素敵な発見がたくさんあると思います

きっとPokemon GO以外でも素敵な発見がたくさんあると思います

2016年12月4日 No comments

このように呼びかけを行っていたPokemon GOのサイト。それが22日の早朝に起きた東日本大震災の余震と言われている地震によって「ラプラスの出現を停止」という事態に変化しています。本当に残念ですが、仕方ないですよね。幸いにも大きな事故、事件などには至ってはいないようですが、まだずっと余震も続くのではと心配です。東日本大震災の時の、あの恐怖が今回の地震でもまたよみがえってきて、精神的なストレスも溜まってしまって。。

そんな人たちを元気づけるためのポケモンGOだったのにね。

でも、23日には感謝際と称してイベントも始まりますし、クリスマスにも新たなイベントを開いてくれると期待しています。

福島県、および東北沿岸部の津波警報が無くなれば、ラプラスの出現もまた再開するでしょう。それを待つだけですね。Pokemon GOのサイトでも、東北には「きっとPokemon GO以外でも素敵な発見がたくさんあると思います」とありました。またすぐに素敵な発見ができる旅に出かけられますよね^^

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.