Home > 未分類 > スマホのバッテリー「Camel Charger」は超薄型で大容量

スマホのバッテリー「Camel Charger」は超薄型で大容量

2017年3月29日 No comments

スマホのバッテリーを使おうと思っている人は「Camel Charger」のモバイルバッテリーを使用するのも良いと思います。
このスマホのバッテリーはボディサイズは幅約76ミリ、高さ約153ミリ、厚さ約9.8ミリ、重さ約205gという軽量で超薄型バッテリーになっていますので持ち運びやすいです。
バッテリー容量は20,000mAhという大容量になっていますので、どこに行く時も安心してスマホを使用することができるでしょう。
また、マイクロUSBケーブルが付属されていますし、USBポートが2つ付いていますので2台同時に充電することができて便利ですね。
繰り返し使用回数が約500回以上となりますので長く使い続けることが可能です。
側面にはバッテリー残量が一目で確認できる4段階のインジゲーターが付いていますので充電し忘れることはないと思います。
それに、LEDライトも搭載されていますので暗い所でも使用することができますね。
カラーバリエーションはチャーム・マゼンダ、テンパメント・シルバー、ナイト・ブラック、リッチ・ゴールド、ブリリアント・ブルーの5色が用意されています。
このようなスマホのバッテリーは旅行などでも活躍すると思いますので、行く予定がある人は利用してみてはいかがでしょうか。

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.