Home > 未分類 > ウェアラブルの「LAD WEATHER」は次世代の腕時計

ウェアラブルの「LAD WEATHER」は次世代の腕時計

2017年7月13日 No comments

様々な機能が搭載されているウェアラブルは数多くありますが、その中の一つに「LAD WEATHER」というスマートウォッチがあります。
このウェアラブル端末は次世代腕時計といわれるほど高性能なスマートウォッチになっており、スマートフォンとブルートゥースで接続させればメールやSNSの着信お知らせや、カメラの遠隔操作やSOSコールを使用することができます。
また、ストップウォッチモードにするとラップタイムやスプリットタイムを計測することができますし、タイマーモードにすればアラーム設定して使用することができます。
お知らせしてくれるときは音だけでなく振動でも知らせてくれますのでどこにいても確認することができると思います。
それに、サーチ機能を使用すればボタン一つでスマートフォンの置いてある場所を探すことができますので、どこかにスマートフォンを置き忘れた時に役立ちます。
新着情報は画面のアイコンが点滅しますので分かりやすいので確認し忘れることもないと思います。
このようなスマートウォッチにはAタイプからDタイプの4種類が用意されていますし、タイプによってベルトデザインが違いますので、お好きなタイプを選んでよければ使用してみてください。

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.