Home > 未分類 > より安全に充電しながらスマホを搭載

より安全に充電しながらスマホを搭載

2017年7月22日 No comments

ちょっと勘違いしてしまいました^^ネット記事にスマホの充電に関する記事が出ていたのですが、タイトルにスマホを充電しながら自転車に・・・とあったので、自転車をこぐことでスマホの充電ができるアイテムが登場?と思ったんです^^

でも良く読むと違っていました。DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)という会社から発売されたスマホバッテリーマウントというスマホのホルダーのことでした。

このホルダー、自転車のハンドル中央付近に設置することができるそう。サイクリストなどが知らない地域へ行くとGPSを使うと思うんですが、このGPSがバッテリーを食うんですよね。でもバッグに準備している予備のバッテリーと繋ぎながら・・というのは危険なために、このホルダーが開発されたそうです。お値段は5,000円ほどで、工具無しで取り付け可能とのこと。

「バッテリー容量は3800mAhで、充電時間は約4時間。取付可能なスマートフォンは60~95mm幅。」だそうです。

スマホバッテリーの基本について知るならこちらをクリック

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.