Home > 未分類 > “(26)AQUOS のディスプレイは魅力がたくさん! “

“(26)AQUOS のディスプレイは魅力がたくさん! “

2018年2月18日 No comments

SHARPのAQUOSスマホ、手に取ったことはありますか?
液晶テレビのAQUOSと同じ名前と言うことでおわかりかと思いますが、
AQUOSはディスプレイ性能の高さがピカイチなんです!
IGZOという名前を聞いたことはありますか?
液晶の名前なのですが、実はこのIGZO液晶がなめらかな操作性を生み出しています。
従来の液晶とは異なる感度調整を行うことでスクロール時のチラつきが無くなり滑らかな操作が可能になりました。
また、水に濡れた手でもしっかり反応してくれるのです。
IGZO液晶と組み合わせられているS-PureLEDは、赤の色味を持つ光スペクトル。
これにより表現が難しかった繊細な色合いが再現できるようになりました。
画面の色合いもとっても鮮やかで、他にはない美しいディスプレイが楽しむことができます。
さすがSHARP!と拍手を送りたくなるAQUOSのスマホ!
ぜひ一度この使い心地を実感してみてください。
SHARPのAQUOSスマホ、手に取ったことはありますか?
液晶テレビのAQUOSと同じ名前と言うことでおわかりかと思いますが、
AQUOSはディスプレイ性能の高さがピカイチなんです!
IGZOという名前を聞いたことはありますか?
液晶の名前なのですが、実はこのIGZO液晶がなめらかな操作性を生み出しています。
従来の液晶とは異なる感度調整を行うことでスクロール時のチラつきが無くなり滑らかな操作が可能になりました。
また、水に濡れた手でもしっかり反応してくれるのです。
IGZO液晶と組み合わせられているS-PureLEDは、赤の色味を持つ光スペクトル。
これにより表現が難しかった繊細な色合いが再現できるようになりました。
画面の色合いもとっても鮮やかで、他にはない美しいディスプレイが楽しむことができます。
さすがSHARP!と拍手を送りたくなるAQUOSのスマホ!
ぜひ一度この使い心地を実感してみてください。

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.