Home > 未分類 > galaxy S10なら指紋認証が楽に!

galaxy S10なら指紋認証が楽に!

2019年6月28日 No comments

今までのgalaxyシリーズは、指紋センサーが本体の背面に設置されていました。これにより、指紋認証を行う場合、まず指紋センサーを指で探さなければなりませんでした。この作業が意外と面倒で使いづらいと思っていた方も多いでしょう。今回、S10からはそうした煩わしさをなくし画面にタッチするだけで、指紋認証が可能になりました。目で画面を見ながらタッチできるようになったので、指で探す手間が省けストレスから解放されます!すぐに使いたい時には、この手間がとっても面倒に感じられたはずです。Galaxyシリーズを使いたいけど、指紋認証が面倒だなと思っていた方は、S10からはスムーズに使えるでしょう。またS10は、本体サイズが5.8インチから6.1インチに大きくなっただけでなく、画面に入りきらなかったインカメラをレンズ内に配置できるようになったので、その分動画やゲームを画面いっぱいに楽しめるようになっています。これもS10ならではの魅力と言えますね。

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.