Home > 未分類 > Xperia1 so-03Lを少しでもお得に購入するには?

Xperia1 so-03Lを少しでもお得に購入するには?

2019年7月12日 No comments

最新機種である「Xperia1」を購入したいけど、本体代が高すぎて購入を迷っているという方も多いかもしれません。そんな皆さんにおすすめなのが、ドコモのお得なキャンペーン、「スマホおかえしプログラム」というキャンペーンです。まず最初にXperia1を購入する際に36回の分割払いで購入します。その後、三年経ったら本体をドコモに返却するというものです。そうすると、返却したその翌々月の請求分以降の分割支払い金を最大で12ヶ月分不要にしてくれるキャンペーンです。ただ、このキャンペーンが適用されるのは三年後になるのでXperia1を購入した後に、次の機種を買い替える時に参考にしておくといいですね。本体を返却する際は、ドコモが規定する基準というものがあるので落としたりしないよう、なるべく傷がつかないように大切に使うといいですね。次にスマホを買い替える時に、少しでも安くお得に購入できるよう日々の使い方にも気を付けましょう。

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.