Home > 未分類 > OPPO R17Proはディスプレイ指紋認証対応!

OPPO R17Proはディスプレイ指紋認証対応!

2019年7月21日 No comments

OPPOのR17Proは、セキュリティーや「指紋認証」ができるかどうかで、スマホを選びたいという方にも嬉しいディスプレイでの指紋認証機能に対応しています。画面に指紋マークが浮かび上がるので、タッチすればロックが解除されるという仕組みです。画面が青く光るので、指紋マークも見やすいです。スマホを購入して指紋認証をするのが初めてという方でも分かりやすく使いやすいデザインになっているので安心です。もし、どうしてもセキュリティーの面で心配だなという方は顔認証機能と併用して使えば安心ですね。スマホによっては、本体背面に指紋認証を解除する機能が搭載されているものもありますが、R17Proはディスプレイの全面にあるので初心者の方でも分かりやすいです。迷っても指紋マークが表示されるので、そこをタッチするだけでロックが解除される仕組みになっています。ディスプレイ指紋認証もついているので、万が一の場合も安心です。

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.