Home > 未分類 > ASUS ROG Phoneは音にも優れている!

ASUS ROG Phoneは音にも優れている!

2019年7月28日 No comments

ゲームを楽しむ上で欠かせない機能の一つ、「サウンド(音)」にもROGphoneはこだわりがあるようです。ゲーム操作をしている時にやっぱり楽しみたいのは音楽、サウンド!という方は多いと思います。臨場感あふれるサウンドにもこだわって作られた高音質なサウンドを是非お楽しみください。もし周りに聞こえたくない場合は、イヤフォンをすれば思い切り楽しめます。気になるスピーカーは、全面に向いていてアンプを搭載しています。ハイレゾ音源の再生にも対応しているので、音楽再生においてはピカイチ、優れた機能を発揮してくれるのでゲームライフがますます楽しくなることでしょう。臨場感あふれるサウンドで、是非リアルはゲームをお楽しみください。またオーディオウィザードを搭載しているので、音声の出力を変更したり、細かな周波数の設定まで可能なので自分の好みに設定できる点も魅力です。優れたサウンド機能を駆使してゲームライフを楽しんでみてくださいね。

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.