Home > 未分類 > URBANO V04にはおまかせメンテナンス機能搭載!

URBANO V04にはおまかせメンテナンス機能搭載!

2019年8月3日 No comments

スマホを使っていると、なんだか調子が悪いな、接触が悪いのかなといったように不具合を感じることがあると思います。そんな時にはURBANO V04には、「おまかせメンテナンス」という端末の状態を自ら判断し、今どのような状況なのかをすぐに判断し、最適化してくれる機能を搭載しています。おまかせメンテナンスを選ぶと、気になる症状をいくつか挙げてくれるので、気になった症状をクリックし、メンテナンスしてくれるのを待つだけです。例えば、着信音がならない場合や、音楽や動画の音が聞こえづらいといった場合です。そんな時も端末本体が自動でメンテナンスし直してくれるので、安心です。メンテナンスが終わると、解決しましたという画面になるので、いったんアプリを閉じて確認すればOKです。また通話中に相手の声が聞こえにくいなと感じた場合、自分が聞こえやすい音質に調整することもできます。甲高い声の方にはやわらかな音質になるように調整可能なので、とっても便利です。

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.