Home > 未分類 > 高性能なGalaxy S10シリーズ

高性能なGalaxy S10シリーズ

2019年12月25日 No comments

“Galaxy S10シリーズのスペックですが、特徴的なスペックをまとめると、以下のような感じに仕上がっています。
Galaxy S10シリーズは、プロセッサがSnapdragon 855、メモリは8GBとなっているので、android端末の中でもベンチマークスコアが高く、ベンチマークスコア35万点を叩き出すといった、凄い記録を打ち立てているスマートフォンなのです。Galaxy S10シリーズは、ROMは128GB、しかも最大512GBmicroSDにも対応しているので、ROM不足を感じることは無いでしょう。
Galaxy S10シリーズは、電池持ちも素晴らしいです。具体的な性能としては、画面の明るさを最大にした状態でも、YouTubeのような動画共有サイトを、11時間連続で視聴できるようになっているので、ハイスペックスマートフォンであるのは事実でしょう。
しかもGalaxy S10シリーズは、ワイヤレス充電、Power Deliveryにも対応しています。”

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.