Home > 未分類 > auのタブレット端末でもある「iPad Pro」

auのタブレット端末でもある「iPad Pro」

2016年12月10日 No comments

auから販売されているタブレット端末には「iPad Pro」というものもあります。
このauのタブレット端末は12.9インチと9.7インチの2モデルが用意されています。
また、ディスプレイは最高の解像度を持っていますので、鮮やかで美しい映像を楽しむことができますね。
9.7インチのディスプレイはデジタル映画業界と同じ空間色を使用していますので、より鮮やかで美しい色を魅力的に再現してくれます。
それに、「True Toneディスプレイ」を搭載していますので、周囲の光に合わせて色と明るさを自動的に適応させてくれます。
4スピーカーオーディオも搭載していますので、幅広くきめ細かなサウンドステージを生み出しています。
ですので、ゲームをしているときでも映画を見ているような迫力あるサウンドを楽しむことができるのです。
9.7インチの厚さは6.1ミリで重さが約437g、12.9インチの厚さは6.9ミリ、重さが約713gになっていますので、どちらも扱いやすいと言えますね。
それと、Wi-Fiと4GLTEによって高速ワイヤレス接続が可能となっていますので、ストレスを感じることなく快適に使用することができるでしょう。
このようなauのタブレット端末はバッテリーが最大10時間も持続しますので、ゆっくり映像やインターネットなどを楽しむことができます。

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.