Home > 未分類 > バーチャルリアリティは「ESEOE」のVRゴーグルで楽しめる

バーチャルリアリティは「ESEOE」のVRゴーグルで楽しめる

2017年1月3日 No comments

バーチャルリアリティを体験したことが無い人は、1度で良いから体験してみたいのではないでしょうか。
そんな人は「ESEOE」のVRゴーグルを使用してバーチャルリアリティを体験しても良いと思います。
このVRゴーグルはディスプレイサイズが4.7インチから6インチまでのスマートフォンに対応しています。
本体サイズは縦約195ミリ、幅約215ミリ、奥行約120ミリ、重さが約410gという、VRゴーグルの中では軽量でコンパクトサイズになっていますので誰でも使いやすいと思います。
また、スマートフォンから出る熱は6つの散熱ポートから外部に逃がすことができますので顔が熱くなることはありません。
それに、調整可能な3つのストラップが付いていますので鼻筋にかかる重みを和らげてくれますので快適にバーチャルリアリティを体験することができますね。
音量ダイヤルを押すことによって着信に応答することができますので便利だと思います。
長時間使用しても目の疲れや目まいを軽減できる高品質の樹脂レンズを搭載していますので、誰でも気軽に安心して使用することができるでしょう。
このようなVRゴーグルは3D映画やアニメ、3Dゲームなどをリアルな臨場感で楽しむことができますので、よければ試してみてください。

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.