Home > 未分類 > ソフトバンクでスター・ウォーズキャンペーン

ソフトバンクでスター・ウォーズキャンペーン

2017年1月7日 No comments

ソフトバンクスマホから、映画「スター・ウォーズ」のスマホが登場しましたよ。
本当にそのままスター・ウォーズのスマホといった感じですね。
価格は少しお高めの、97920円となっていますが、スター・ウォーズのファンからしたらかなり待望の商品だったのではないでしょうか。
今まで、スマホのカバーなんかではあったのですが、まるまるスター・ウォーズというのはすごいですね。
デザインはもちろんなのですが、コンテンツもスター・ウォーズが楽しめるようになっています。
カラーは2種類で、赤と白となっていますね。
スター・ウォーズは、昔から人気映画として今でも愛されています。
日本にもたくさんのファンがいる事から、このスマホはかなり人気出てきそうだなといった感じですね。
ソフトバンクの店舗では、キャンペーンもやっており、アンケートに答えるだけでスター・ウォーズの2017年カレンダーをプレゼントしてくれるようですよ。
これはアンケートを答えないと損ですよね。
カレンダーもすごくすごくいい感じになっていて、プレゼントとは思えないぐらいですよ。
他にも、ウェブでユニクロTシャツのプレゼントなど、スター・ウォーズずくしだなといった感じです。

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.