Home > 未分類 > 格安SIMで中古スマホを手に入れるならこれが狙い目

格安SIMで中古スマホを手に入れるならこれが狙い目

2016年8月25日 No comments

家計を見直す機会があると、やはり下げたいのが毎月かかる固定費です。

水道代やガス代、電気料金などの他に通信料金として携帯電話も安くしたいこところですね。

そんなあなたが今考えているのがそう、格安SIMの会社ではありませんか。現在たくさんの企業が登場していて、安いSIMフリースマホもたくさん出回っています。

もっと節約したくて中古スマホも検討している人、いると思いますが、中古スマホというのは決して安いわけではありませんので注意が必要です。

中古品というのはもちろん誰かが使っていたわけで、新品よりもバッテリーも耐久性が下がっていますし、どのような不具合があるかわかりません。

しっかりとチェックをしているような大手でないと信用できない部分もあるので、あまり安すぎるスマホにも注意が必要です。

さて今中古スマホで回目なのがiPhone5sや、アフィオーン5cです。

現在かなり安くていて、買った時よりもお安い値段で、買うことができます。

傷が多めであっても気にしないという人であれば、見た目は置いておいて中身さえしっかりしていればまだまだ使える機種です。

もちろん契約する格安SIMがちゃんと使える会社かどうかは事前に確認しましょう。

スマホカメラが「一眼レフ」並み!? 人気ブロガーが体験! | Sumai 日刊住まい

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.