Home > 未分類 > ミドルレンジモデルでは格安「Galaxy A20」

ミドルレンジモデルでは格安「Galaxy A20」

2020年6月20日 No comments

“格安スマホというと、格安CIMで見かけるようなスマートフォンが多いものです。
性能的にはいまいち、補償もしっかりとしていない・・・、そのため、俗に言うエントリーモデルのスマートフォンを避けている人は多いです。ですが、ミドルレンジモデルのGalaxy A20は価格2万円台となっているため、安いスマートフォンはいまいちというイメージを、払拭することに成功したモデルです。
Galaxy A20のなにが凄いのかというと、それは、「見やすい大画面、使いやすさ」を両立しているところでしょう。こちらの凄さについては、実際に、Galaxy A20を購入しないとわかりません。
そもそもスマートフォンが人気になってきたきっかけは、3万円以内で購入できる格安スマホが増えたからです。それと同時にスマートフォンが多機能であることに絶望する人も増えていきました。
しかしGalaxy A20は、そんなユーザーであっても使いやすい、平均的なスマートフォンのスペックを持っているため、今でも、Galaxy A20は人気なのです。ちなみに、スペックを求めないのであれば、本体価格が1000円を切るスマートフォンは数多くあります。
しかし、このようなスマートフォンの多くは、ちょっとしたことで故障する、ダウンロードしてもインストールができない、中古のスマートフォンとして売られているといった、問題を抱えているスマートフォンが多いのです。そのため、そのような問題が見当たらないGalaxy A20を、あえて購入する人が多くいます。
Galaxy A20の基本スペック情報は、「本体サイズが71mmx150mmx8.1mm、画面サイズは約5.8インチ、重量約151g」となっておりますので、コンパクトでスリムなスマートフォンの代表格と言えるデザインです。カラーについても鮮やかなものが多く、ビビッドカラーのものが少ないのも好印象とされています。
Galaxy A20の処理性能は、「CPUがExynos 7884B、RAM・ROMはRAM3GB、ROM32GB」のため、何気に高性能のものが搭載されています。実際に、Galaxy A20と同じ価格帯でスマートフォンの処理性能を確認すると、Galaxy A20より30%ほど劣るものが良く見つかります。
Galaxy A20はRAM・ROMの容量も悪くありませんので、ゲームアプリをプレイする前提で購入されても、安定したプレイを楽しめます。ただし、高い処理性能を問われる3Dゲームの場合は、Galaxy A20ではサクサクとプレイできないかもしれません。
Galaxy A20は、「バッテリー 約3000mAh、アウトカメラはデュアルカメラで標準が約800万画素、インカメラは約500万画素」となっておりますので、バッテリー容量に余裕があるだけで、カメラ性能については平均的なスマートフォン以下の性能となっています。”

Categories: 未分類 Tags:

Have no comment.

  1. No comments yet.